twitter ■お問い合わせ当サイトへのリンクサイト仕様

現在位置 > LostTechnology > Game > RoR > 1999/4/23の戦い

The Rise of Rome

Team

1999/4/23
特大 内陸 上限125人 速度 1.0
伊織@負け犬Lv1 ミノア momi ペルシア
国友 フェニキア aujp ギリシア
タイムラインのプレビューマップ

内政修行のための荒行、開始直後に町の中心をDelするという暴挙にでた。そのため序盤は大きく出遅れる。必死の内政で体勢を立て直す。たしかにこの方法は序盤の内政が上手くなるかもしれない……。だが、相手もmomiさんが文明選択を誤ってかなり動揺していたのか進化が異様に遅かった。

青銅入りした頃、釣り舟ばかりで見た目ほど生産力のない自軍は攻めてこないaujpさんへ偵察船で様子を見に行く。と、作ったばかりと思われる中心を発見。攻撃を開始した。その間にミノアちゃんの研究を急ぎ、全力で戦力を整えた。

25分頃ミノアちゃんRがやっと着弾。遅いかも……と思ったが、やはり予想通り。タワーと壁に阻まれ、なかなか前進できなかった。その間に国友さんが進化の遅れたmomiさんを蹂躙。援軍にやってきた。うぅ、本当に負け犬モード。あまり役に立たず。

国友さんの活躍で、その後は圧倒的に戦局が有利に傾き、残敵掃討をして終了。うっ、勝ったもののこれでは負け犬だぁ……。

勝利