twitter ■お問い合わせ当サイトへのリンクサイト仕様

現在位置 > LostTechnology > Game > RoR > 1999/4/5の戦い

The Rise of Rome

Count Down

1999/4/5
特大 内陸 上限125人 速度 1.0
伊織@親衛隊 バビロニア(R) aujp マケドニア
信楽美亜子 マケドニア むら バビロニア
momi ヒッタイト うるま アッシリア
落ちたためMAPなし
タイムラインのプレビュー

ランダムはバビロニアだった。索敵をしても苺は見あたらず、探している時にいきなりライオンの群に遭遇。1人失って大(!!!!)損害を出した。その後は進化を急がず、もう諦めて太い進化を狙った。40人で道具入りし、青銅へ進んだ。が、信楽美亜子&aujpさんが落ちる。

青銅入り後すぐにうるまさんのチャリ弓がタワーのない友軍の方向から乱入。少々被害を出したが、すぐに歩兵で迎撃して時間を稼ぎ、タワーを乱立させて撃退。鉄入りを急いだ。

鉄入り後はすぐにアリを量産。精鋭化する前に攻勢を開始。中央部のうるまさんの金採掘場や歩兵小屋、神殿を破壊。アリを精鋭化し、重投石機へアップグレード。6時の本拠地へ攻め込んだ。大量のチャリ弓や弩砲にも怯まず前進。強引に制圧して追い出した。

そのまま本隊は9時へと蹂躙を続け、momiさんへ援助しながら予備兵力をむらさんの前線基地へ投入。友軍を助けにかかった。アリは全滅したものの、重投石機でむらさんにとどめを刺した。

その後、うるまさんの爺Rでタワーを獲られたりしたものの、聖戦を研究した住民をも投入して総力戦に移行。追いつめつつあるところで同期エラーで落ちた。

(判定で)勝利?