twitter ■お問い合わせ当サイトへのリンクサイト仕様

現在位置 > LostTechnology > Game > RoR > 1999/3/13の戦い

The Rise of Rome

Count Down

1999/3/13
特大 内陸 上限125人 速度 1.0
伊織@ネム隊 ギリシア(R) 水城 ギリシア(R)
uruma@疫病神 シュメール aujp マケドニア
タイムラインのプレビューマップ

ランダムで来たのはギリシア。使い慣れている文明で悪くない。ちょっと2ndの苺が遠かったけど、まずまずの進化で道具入り。だが、食料調達にちょっと失敗して(ガゼルが丘にいるなんて……)青銅入りが遅れてしまった。

歩兵を生産して防衛を開始。6時から侵入してきたaujpさんの青銅無敵のマケ歩兵を発見。uruma@疫病神さんに通報。自分も援軍を派遣した。水城さんの歩兵もuruma@疫病神さんのところへ進撃していたが、これを全力で迎撃した。

大量の金を確保しつつ鉄入り。すぐに重装歩兵にアップグレード。敵の歩兵に対して圧倒的有利になった。そのまま歩兵の量産を開始。当面の敵である水城さんに大量の歩兵で攻撃をかけた。マケドニア歩兵に対しては弩砲を準備するため、砲撃小屋を量産して迎撃準備しておいた。

が、uuma@疫病神さんが落ちた。水城さんの領土の過半を蹂躙したところで自分も同期エラーで落ちてしまってゲーム終了。なんか最近落ちやすい……。

同期エラー