twitter ■お問い合わせ当サイトへのリンクサイト仕様

現在位置 > LostTechnology > Game > RoR > 1999/3/28の戦い

The Rise of Rome

Count Down

1999/3/28
特大 内陸 上限125人 速度 1.0
伊織@ネム隊 マケドニア makoto エジプト
珍道化師_pau バビロニア じゃすてぃす ヒッタイト
だまん_pau 大和 muroki(^-^)/ ローマ
あやか マケドニア(R) 国友 ローマ
タイムラインのプレビューマップ

川が入り組んでいたマップでの激闘。餌に苦しみつつも(かなり久々に)順調な青銅入り。タワーを建てて守りつつ内政を強化。マケドニアの切り札である歩兵を量産して3時を蹂躙した。ここは11時を攻めるべきだったようで戦略的には失敗。悩んでいると、あやかさんと国友さんが落ちた。続いてしばらくしてだまんさんとmakotoさんも落ちて2対2になった。

じゃすてぃすさんの壁・タワー・投石の防御ラインを抜けず、制海権も確実には確保できなくて苦戦。被害が出るばかりで突破できないため、3時の制圧後は11時のmuroki(^-^)/さんを攻めた。

港を作って輸送船で迂回して上陸を試みるも、敵海軍の攻撃で輸送船ごと歩兵が沈んでショック。あきらめて珍道化師さんの投石が出てくるのを待った。

壁に穴が空いたら突撃を再開。3時方面に金を掘りに来たじゃすてぃすさんやmuroki(^-^)/さんを攻撃しつつ、珍道化師さんと一緒に強引に12時から1時を蹂躙。迎撃してきた投石で大損害を出したが、徐々に制圧。被害をものともしない物量でどうにか押し切った。

実に倒された人約210人。倒した数よりも40以上多かった、はうぅ~。

勝利