twitter ■お問い合わせ当サイトへのリンクサイト仕様

現在位置 > LostTechnology > Game > RoR > 1999/3/21の戦い

The Rise of Rome

Count Down

1999/3/21
特大 内陸 上限125人 速度 1.0
ハンナちゃん ペルシア(R) momi エジプト
RITHI ローマ 信楽美亜子 パルミュラ
国友(羽織) ローマ 君神 素恵 大和
テリーやまと 大和
タイムラインのプレビューマップ

CDによるチームわけ。多いほうが羽織になった。ランダムで引いたのはペルシア。おろろ、ちょっとピンチかも……。

獲物がまわりになく、ちょっと遠出。象とガゼルを狩って青銅入り。その後はラクダを出して君神素恵さんを攻撃しようと試みたが、大和の騎兵は安くてラクダRは挫折。歩兵も繰り出してきたので、急いでアリ小屋を量産と爺の用意をした。なにぶん、ペルシアには歩兵がない……。

テリーやまとさんが君神 素恵さんを食い止めている間に鉄入り。アリを繰り出した。敵海軍に制海権を握られていたが、マップ中央部を強引に制圧。テリーやまとさんにそこを任せて9時方向へ迂回して別の浅瀬から侵入。君神 素恵さんの本拠を精鋭アリで蹂躙した。

援軍で鎌が来たが数で撃退。そのまま蹂躙を続行。だが、川に大量の敵ガレー船が出現し、部隊の移動に多大な影響がでた。友軍に海軍の派遣を要請し、その間に兵力を整えた。制海権を確保後、進撃を開始。12時方向でmomiさんの象弓+歩兵+戦闘弓の大軍がいて大損害を出したが、生産力の差で強引に押し切った。momiさんを蹂躙したところで、落ち延びていた(?)君神素恵さんが降伏。勝利した。

勝利