twitter ■お問い合わせ当サイトへのリンクサイト仕様

現在位置 > LostTechnology > Game > RoR > 1999/3/7の戦い

The Rise of Rome

Team

1999/3/7
特大 内陸 上限125人 速度 1.0
伊織@親衛隊 大和(R) 神行太保の戴宗 エジプト(R)
ARMS アッシリア 草間 大作 ギリシア
Sui マケドニア アルベルト パルミュラ
ちさぽん ミノア 公孫勝一清道人 アッシリア
タイムラインのプレビューマップ

今日もランダム。……大和。終わった……。ごめんよ、友軍。大和は大の苦手。挙げ句の果てに、普段よりも反応が異様に悪くて、押したはずなのに最初の20秒ぐらい生産ができていなかった。そんな馬鹿な……。

道具に入って、ギャグでこん棒を2人ほど6時の草間大作さんに送ってみた。鎧だけ付けてあげて様子見(見てたらダメだってば……)。その間狩りが停滞し、進化が遅れた。青銅に入ったところでARをくらう。結構な人数できたが、大和だったので振り切って逃げた。青銅に入って騎兵で撃退すると、ラクダが来た(涙)。ARMSさんも苦戦したらしく、若干12時方向では押されていたようだ。かなりやばめの展開。

倍する騎兵を投入してラクダを撃退したが、すでにボロボロ。金を掘っているすぐ下に敵の弓小屋があったが、攻撃する余力なし。援軍を要請した。この段階で敵の歩兵がつっこんできたら壊滅していたと思うが、こなかったので援軍に救われ、なんとか乗り切ることができた。援軍はそのまま6時から5時を蹂躙していたようだ。

騎兵を諦め、とりあえず防御用の歩兵を生産。要所に配置したが攻めてこなかった。生産力アップをして、馬弓を揃えはじめたところで鎌の第一派が到着。撃退して軽投石を連れて6時の蹂躙へ向かった。本土の上から鎌の第二派が来たところで敵チームが3人落ちたようで終了。金鉱をかなり抑えつつあった若干優勢な状況での落ちは残念だった。

同期エラー