twitter ■お問い合わせ当サイトへのリンクサイト仕様

現在位置 > LostTechnology > Game > RoR > 1999/3/1の戦い

The Rise of Rome

Count Down

1999/3/1
特大 内陸 上限125人 速度 1.0
伊織@親衛隊 ミノア(R) Sui 朝鮮
uruma@疫病神 アッシリア バカチン市国 アッシリア
市松 大和 Hazuki ミノア
タイムラインのプレビューマップ

CDでチームを分けての対戦。自分はまたもやランダム。うーん、このスリルがたまらないんだよね。やめられません。

開始8分でuruma@疫病神さんが落ちた。悲しい……。2対3のままゲームは続行され、上から索敵に来たHazukiさんと交戦した。間は丘で、進出が遅れて敵のミノアちゃん(戦闘弓)に高台を抑えられて前進できなかった。ミノア同士の不毛(?)な戦いでは鉄入りを諦めるしかないので、すべてをミノアちゃんにまわして物量で強引に行くことにした。

ミノアちゃんをマップ端のほうに迂回させて突入。丘の上から一部の部隊を誘い出して支援の軽投石共々葬ることに成功。丘の上に陣取るミノアちゃんも物量で倒してなんとか前進。Hazukiさんの本拠地へなだれ込んだ。軽投石機も投入して町を蹂躙。逃げる住民を追いかけて12時方向へ進んだ。

逃げたHazukiさんの住民は、バカチン市国さんを抜き、Suiの領土へ攻め込んできていた市松さんの騎兵で倒されて壊滅したようで、追撃したミノアちゃんは主にSuiの青銅アリとの戦いに投入された。

市松さんの攻撃の結果か壁に穴が空いていたので、そこから大量のミノアちゃんが乱入。その直後に朝鮮が鉄入りしたが、アリ小屋周辺をミノアちゃんが抑えていたため抵抗できず。勝負がついた。

勝利