twitter ■お問い合わせ当サイトへのリンクサイト仕様

現在位置 > LostTechnology > Game > RoR > 1999/2/20の戦い

The Rise of Rome

チーム戦

1999/2/20
特大 内陸 上限125人 速度 1.0
伊織@親衛隊 朝鮮 パルミュラ
よっしい アッシリア 水城 ミノア
国友 ヒッタイト uruma@疫病神 アッシリア
タイムラインのプレビューマップ

遠征軍の練習のためということで、メンバーは固定で2チームに分かれての対戦。自分は4時に本拠があった。

1st苺は坂苺。貯蔵庫を建てず、木が貯まったところでそのまま2nd苺のところに穀倉を建てて採集開始。強引な食料調達だが問題なし。そのまま素早く道具、青銅へと進んで、青銅は歩兵とタワーで防備を固めた。

青銅入りと同時に前線へアリ小屋を増設。海の発見報告がなかったので苺と狩りを主体にし、畑を少々混ぜて鉄へ進化した。

鉄入り後はアリを量産。精鋭化せずに前線の6時へ大量投入。uruma@疫病神さんの領土で激戦を繰り広げた。歩兵とタワーの防御でかなりの損害を出すが、絶え間なく送り込まれる朝鮮アリの物量で突破。精鋭化を行なって本土の完全制圧に取りかかった。

uruma@疫病神さんの領土を制圧後、そのまま7~8時へと進撃。ぱるみーの鎌軍団で大損害を出したが、絶え間なく次々と送り込まれる1個軍団25ユニット単位の精鋭アリが強引に本土への入り口を制圧。彗の本土を9時方面を制圧して駆けつけた友軍と共に蹂躙した。

朝鮮精鋭アリ軍団その後は掃討戦となり、友軍の馬弓と朝鮮タワーの索敵で逃げた水城さんを発見。大量の精鋭アリを送り込んで掃討完了。

勝利